【スポンサー広告】スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゲームの攻略サイト探すなら『ゲーム情報 ルネサンス』
 http://game-renaissance.com/


【ピックアップ】PS3発売前の不安

PS3の最大の売りである次世代DVD「BD」再生機能、スーパーコンピュータ並みの演算能力もエンドユーザーへの訴求力は未知数。
また、PS3用のゲームの開発タイトルや発売日が、ゲーム誌に掲載された後に突然消えてしまった件について、ゲーム関係者は「PS3でのチャレンジよりも来性のあるDSをベースに開発を進めていこうと考えるメーカーの動き」だと分析。
さらに、PS2でのゲームソフト開発費等の増加によってメーカーの倒産、合併が起こり、人気作の続編ばかりがリリースされるという状況を背景に、ソフトメーカーは「PS3」の未来に不安を感じている、とされています。

エンドユーザーに対しては価格も大きな不安要素ですね。さらに記事の中では、SCE広報がPS3の処理能力に対しての質問に「うまく言えない」と回答したとのこと。広報の回答としては0点ですが不安の煽り効果は満点。この一言、波紋を呼ぶのでは、、、

スポンサーサイト

■ゲームの攻略サイト探すなら『ゲーム情報 ルネサンス』
 http://game-renaissance.com/


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dab.blog72.fc2.com/tb.php/222-b5fc3d0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。