【ピックアップ】CESA DEVELOPERS CONFERENCE 2006 (CEDEC 2006) レポート記事まとめ2
2006年8月31日 (木)
A02:『ゲーム産業次世代への展望と、そこに求められる開発者の資質とは』
浜村 弘一(株式会社エンターブレイン)
C03:『DX10 パフォーマンスならびに使用法』
ブライアン・ドゥダッシュ(NVIDIA Corporation)
C04:『NVIDIA GPU での物理演算』
サイモン・グリーン(NVIDIA Corporation)
R17:『アミューズメントゲームビジネス』
沖田 勝典(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
R18:『IGDAアカデミック(1) ゲーム学研究の世界動向:「The Game Design Reader」の読み解きで見る先行研究』
増田 泰子(武蔵野大学現代社会学部講師)井上 明人(国際大学GLOCOM研究員)新 清士(IGDA日本代表)
R20:『「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」開発秘話~プチセレブはうたっておどってオシャレにキメ!~』
植村 比呂志(株式会社セガ)
R27:『プロデューサー vs. ディレクター ~大神の乱~』
稲葉 敦志/神谷 英樹(クローバースタジオ株式会社)
S22:高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用定員の50%程度
キャシー・スコバック(AGEIA Technologies Inc.)一ノ瀬 真一郎(株式会社エルザ ジャパン)
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