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【ピックアップ】CESA DEVELOPERS CONFERENCE 2006 (CEDEC 2006) レポート記事まとめ

2006年8月30日 (水)

R06:『ヒット作を生み出すグラフィッカーになるために ~全てのグラフィッカーと、その上司に捧ぐ~』
 弓削田 圭祐(株式会社ニトロプラス)
R07:『これからのクリエーターのあり方とゲーム表現と倫理哲学の重要性について』
 名越 稔洋(株式会社セガ)
R10:『わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望―恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に―』
 吉田 正高(東京大学大学院情報学環)東 浩紀(哲学者、批評家)浦野 重信(株式会社アルケミスト)芝村 裕吏(株式会社ベック)
R11:『SIMPLEシリーズのビジネススタイル』
 岡島 信幸(株式会社ディースリー・パブリッシャー)
S03:『DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト』
 Guennadi Riguer(ATI Technologies inc.)
S05:『次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体』
 ショーン・ボナム(Havok.com Inc.)
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